【おろしドレッシングって知ってる?】
ヤマサ醤油様公式 ハッピーレシピ 6月の美味しいレシピ更新です!!
2品目はこちら!! キウイフルーツの酸味ときゅうりの若草っぽい香りにスーパーマイルドな
昆布の旨味満載の昆布ぽん酢=簡単で美味しくって爽やかぁ~なおろしドレッシングがすぐ出来ますよ。
DSC_0889

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

 人参とグレープフルーツの眼にもビタミンなお洒落サラダにもピッタリだし、
↓魚介のカルパッチョ風のサラダや、海藻類にもすごく合うんです。 本当におすすめなのでぜひぜひ。
DSC_0930

いつものドレッシングに飽きた方必見です。 すりおろして混ぜるだけなので癖になるかも♪



むしっとした6月に爽やかな涼を運ぶレシピをどうぞ♪♪♪


・・・・・・・・・今日の一枚

deaa378e





更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。