おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のフリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 
青山金魚 です。

今日は切って、混ぜで盛り付けるだけ。 5分でサレオツな デリ風サラダ完成。
猛暑の中汗だくになってスーパーにも行きません。 どうするかって? じゃんじゃじゃあん(ブルゾン)  「待つの」
DSC_8085

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
Oisix オイシックスってしってます? 宅配食材
今や、赤ちゃん子育て共働き世代の間にとどまらず、独身OL、男子の一人生活にも話題中。

お洒落な料理画像を日々配信している、大人気インスタグラマーの間でも、
こぞって、オイシックスのすぐできキットを使用して作った料理がお洒落で美味しいと話題沸騰。
DSC_8110

今日私が作ったのは、Kit Oisix という まさに必要な食材がキットになっていて
封を開け、簡単な調理そするだけで、パッとこんなビジュアルの料理が出来てしまう製品を使った一品

キットはこんな感じで送られてくるよ
DSC_8060
2人分。DEAN&DELUCA サーモンとホワイトセロリのマリネ

野菜だけでなく、サーモンもぜーんぶまとめてね。分量が小分けされてて、
切って、混ぜて(マリネ)器にもっただけよ。自分の家で用意したのは「塩とこしょう」だけ。
オリーブオイルもついてたからー。 すっごい便利。

これで、
作り方と材料を覚えたら、今度は自分で買い物してって。一人暮らしの自炊訓練にもなりそう。

DSC_8101
オイシックスさんよりお声掛け頂き
2017年度 Kit Oisix公式プレミアムモニターをしているので、また便利で美味しくって
お洒落な食材が届いたら、ご紹介するね♪

DSC_8113


・・・・・・・・・・
Kit Oisix キッズ
我が家の息子でも20分以内に2品完成できた、ジューシーそぼろと野菜のビビンバと韓国風スープの
91e07381-s
のレポートはこちら↑クリックで飛ぶよ。
  夏休みに一緒に作るのもいいかも!!



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。