おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のフリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの
青山金魚です

DSC_9173

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
今日は、ベル ジャポン様の ブルサンからプレーンを使った、混ぜるだけでランクアップする
簡単アンビリーバブルサンな、夏のひんやりデザートレシピ★「プレーン」は新発売

雪解けチーズとバニラレモンアイス
人数:2個分 簡単度:★★★★★ 調理時間:3分(冷やす時間を除く)
材料
・ブルサン プレーン  1/4個
・バニラアイス(市販のカップ)  1/2個
・レモン  少量
・くるみ  少量
・レモンの皮(中をくり抜いたもの)  2個分
作り方
下準備:無農薬でないばあいは、ワックスをよく落す。
レモンの上1/3からカットし、2/3の方の中身をナイフでくり出しカップにし、
冷凍しておく。残り1/3の方のレモンを少量刻む。くるみは適度に砕く。
2:ブルサンプレーン、バニラアイス、刻んだレモン、クルミを混ぜ合わせ、
 レモンのカップに詰める。

詰めたら、食べる直前まで、冷凍庫入れておくと良いです。

DSC_9146
とっても簡単なので、作り置きして冷凍庫に常備しちゃう?
大人のお楽しみにな感じに作ったのだけれど、子供に見つかったらきっと
「わーっ!!ママずるぅ~い」って食べられちゃうから要注意♪

夏のおもてなしにも、きっと喜ばれることうけあい。 ワインと料理を楽しんだ後のデザートにもぴったりよ♪

DSC_9191


更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。