おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のフリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの
青山金魚です。

秋の行楽シーズン到来♪ 週末や連休に、ピクニックのお供にはコンテチーズを忘れずに♪
 521111
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
お知らせと宣伝を大だいってきにさせて下さーい。 いいよー(自分のブログだもーんっ)

今秋、コンテチーズ生産者協会様×青山金魚 新しいコンテリーフレットが完成致しました!!

あぁ~~~~もう 嬉しくうれしくて・・・。 今思い出してもあの時間が昨日のように蘇る。

こちらは、リーフレット掲載作品とは別に、大きなコンテの塊を目の前にし、
思わず脳がキラキラ仕出し、ぱぱぱっと閃きまして、無理難題を逆打診し、撮影させて頂いた特別画像です✨
DSC_3447
コンテでピクニックバージョン
実物大のコンテ模型をお借りし、テーブルに見立てた上に自作したコンテプラトーをコーデし、写真に収めました。
もう、一生の記念です。 こんなん絶対普通のシチュエーションじゃ実現できないもん。

コンテチーズ生産者協会ご担当者様
本当に本当にありがとうございました!!! これからも、厳しい審査を受け認定された、安心、安全なチーズのこと、しっかりと発信していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・
あの日を想い出し、リーフレットをにまにましながら眺めながら、新しいコンテ料理を作っている風景。
DSC_9861

コンテリーフレットについて
青山は、料理、スタイリング、写真撮影を担当。
リーフレットに、クレジットを入れて下さり、協会様より、仕上がりに、
Thank you for this new leaflet,indeed,it is well done!と、光栄すぎるコメントまで頂き嬉しすぎる感激✨
IMG_0567
こちらのリーフレット、コンテチーズを販売している店頭に添えられる予定ですのて、見かけたら是非手に取って頂けると嬉しいです。
モーニング、ランチ、ディナー、パーティと、様々なシーンで楽しめる料理フォトとなっております。


コンテ チーズについて
コンテは、フランスで🇫🇷もっとも愛され親しまれている1000年以上の歴史を持つチーズです。
限りなく豊かな風味とナチュラルな味わいは、添加物を一切使わず職人が手作りしているハードタイプのチーズで、フランスのみならず世界中で愛される、フランス産AOP(原産地呼称保護)認定チーズのなかでNo. 1の生産量を誇ります。



・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。