スポンジフリーで、もっとらくちん♪

スポンジが届かなくって今まで、落し切れてなかった汚れや、ミキサーの歯など、
直接触れたら大けがになりかけない危ない物も、しゅっと吹きかけ1分たったら水で洗い流すだけで
一気にパっ!まっさらに落ちたー♪

IMG_0969

私は、お料理の味付けを考えるときに、ちょっとずつ混ぜ合わせて味を決めるのに、
試験管や、注射器、小さいビーカーとかを使ったりするのだけど、
こんな理科の実験のような器具にも、キュキュット泡スプレーだったら、スポンジフリーでぴかぴかになるから手放せない。

なんといっても、こすらず洗い流すだけだから、傷もつかない
更に除菌ができるのっていいですよね。  お弁当箱の隅っことかにもすっごく便利ですね!!!
花王キュキュットCLEAR泡スプレー凄し!!!

【「レシピブログアワード2017レシピコンテスト」参加中】
レシピブログアワード2017レシピブログアワード2017 


・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。