おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

ヤマサ醤油さんから発売!!「 匠鍋」シリーズはなんと!
あの
肉マイスター田辺晋太郎氏監修!!
DSC_6988
 
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
魔女ハットの肉鍋タワーの中にジャックオランタンが隠れているよ🎃
ハロウィンバージョンの肉鍋タワーだよー。

ヤマサ醤油さんから新発売!!新しい鍋つゆ、「 匠鍋」シリーズはなんと!
あの
肉マイスター田辺晋太郎氏監修!!
名称未設定-1
↑こちらに、田辺氏自ら出演の、肉鍋タワー作り方動画と、
金魚考案のハロウィンアレンジ🎃レシピありまーす!


肉鍋タワーでおうちごはんをenjoyしよー!

銀色のパッケージは、ヤマサ匠鍋 旨辛肉鍋つゆ。
コク深い、たまりしょうゆベースの旨味に、コチュジャンや唐辛子の辛味が絶妙!
小6の我が家の息子と夫は4人前をペロリっ!!と平らげビックリ。更に「〆には絶対ラーメン入れたいよね」と、リクエストされるほどの大人気。


金色のパッケージは、ヤマサ匠鍋 白みそ肉鍋つゆ。
マイルドな優しい味のまろやかな白みそ味は、ママ友のおうちの小さい子ちゃんたちにも大好評で、うちの母もこの味がスキと。ちいさい子さんから上の世代まで幅広く愛されるお味です。
花椒油や生姜がほのかに香って食欲倍増♪あっというまにペロリ! 〆も何にしようかとわくわくするストレート鍋つゆです。


みてねー♪

・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪