おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のフリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの
青山金魚です。

昨日は協会様にお声頂き、
イタリアのグラナ・パダーノとパルマハムのプレスイベントにお邪魔させて頂きました。
IMG_1032

グラナ・パダーノって?という皆様も、お料理教室の先生にも、認知広まりますよう、
資料をそのままコピーしましたので、ご興味のある方はご共有下さいませ。
(私が手書きで書き写して誤字があるといけないので説明ハンドブックを画像にしました。)
画像をクリックして開いた画面でもう一度クリックすると、大きな画像になり、読みやすくなりますので、宜しくお願いします。

IMG_1054

IMG_1055

IMG_1057

IMG_1058

IMG_1059

9/26日に開催されました ヨーロッパから届くしあわせキャンペーン発表会
イタリアのグラナ・パダーノとパルマハム について。(途中参加の為この辺がわからず、こちらも用意された書類を画像に致します。)
IMG_1061
IMG_1063
説明会の模様 
IMG_1030

リストランテASOシェフ 高階琢氏による、グラナ・パダーノとパルマハムを使用したコース料理と、グラナ・パダーノ熟成違いの試食が用意されておりました。実際に口に含み感じ取ることができました。

IMG_1062

IMG_1048

どのようなお料理に変化してもそれぞれの異なった食材と芸術のように調和がとれていて素晴らしく美味しかったです。

IMG_1050



熟成違いの食べ比べ風景
きりたてをそのまま口へ・・・。至福の時です。
924a024c

パルマハムの試食風景  (居座りたい)
IMG_1049

詳細・お問い合わせ先はこちらより↓
www.happinessfromeurope.eu

 
・・・・・・・・・・・・・・・