おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC1314

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

やばひ!どーしよーぉ。  でら美味しいよー。

まじで恋するなんとかレベルに、美味しい!!って叫びたくなっちゃた。



レシピはこちら!!
コンビニエンスストアで、材料は栗と砂糖だけ。ってゆー栗きんとんを見つけて、
うち流にアレンジしたの。 優しいお味で、ビーガンさんにも対応してるよ。 ぜひぜひ。


・・・・・・本日活躍した調理器具はこちら
茹で落花生も3分加圧でおっけー!! あーびっくり。 癖になりそうな電気圧力鍋。
ガスで火にかける圧力鍋よりも使い勝手が良いかもー。 火を使わないからお年寄りや
息子にも安全調理できるし、しゅしゅしゅーっの加圧音がほとんど静かー。
21685978_2384194151806062_5249836203338070620_n

最近食欲の秋満開で、2合炊きのトースターご飯じゃおいつかなくなっちゃって、
電気圧力鍋で朝3合炊いて、朝ごはん+お弁当のパターンになりつつある我が家。
12345
気になった方はクリック。


・・・・今日のつぶやき
昨日はお昼位から、すっごく眼がかゆぅ~くって、そしたら鼻水とまらんくなったー。
ねえ。ひょっとして・・・

花粉じゃない?  うぎゃーああああああ

あと、顔を蚊に刺されました。 昨日。 やだぁーん。

 ・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪