おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

 _DSC4712

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

大好きなDELTAブルーベリーシリーズの、 砂糖、添加物不使用 100%ぶどうジュース漬け 生ブルーベリーを使って♪

いつもの ホイップクリーム×あんこのトーストをアレンジ。
こっぺぱんにブ生ブルーベリーと一緒に詰めました。

作り方はこんな感じ。
IMG_1707
まずは粒あんをつめて。


IMG_1708
そのうえ半分に生ブルーベリーをこんもりと盛って。

IMG_1709
残り半分にホイップクリームをふんわり詰めたらできあがり♪


あんこのどっしりとした感じを、ジューシーな生ブルーベリーの爽やかさが中和してくれ、
ふんわ~りホイップクリームが優しく全てを包み込んでくれます。

子どもも大人も至福のおやつ。 朝ごはんにもアサカシにもいいよー♪
_DSC4720


★お知らせ
11/1より、デルタインターナショナル様×Nadia様プレゼンツ。インスタでフォトコンテストが開始されていまーす!
豪華プレゼントが当たるチャンス付!!たくさんの方に賞品がご用意されているようですので、ふるって是非応募してみてわ♪

のせるだけ かけるだけ~という簡単なお料理写真でもオッケーっ!!

★コンテスト詳細ページが公開になりましたこちら★

デルタインターナショナルさんのブルーベリーシロップ漬けを使用した、お料理を作ったら投稿→ #ブルーベリーシロップ漬け のハッシュタグをお忘れなく。


・・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪