おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

71aa6ad622f6

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
今日で 11月も終わるのね~~~~。
ふっと振り返ったら12月が小躍りしてケラケラ笑ってる気がしたのは私だけ?

忙しいけど楽しいことも満載の12月。

おうちパーティーに、あともう1品。 パーティーを華やかに彩るサラダはいかが?

材料2人分
A ブルーベリーシロップ漬け ・・・ 20粒
A 生ハム ・・・ 4枚
A 姫りんご ・・・ 2個
A  ホワイトセロリ ・・・ 4本
・オリーブオイル(EXV) ・・・ 大さじ1

下ごしらえ
生ハムは半分にちぎる。
姫りんごは薄切りにする。
ホワイトセロリは4~5等分に切る。
作り方
1:Aを器に盛り、オリーブオイルを回しかける。
ポイント
姫りんごが手に入らない時は、普通のりんごをスライスして下さい。
生ハムだけでものたりない時は、オリーブオイルをフレンチドレッシングに替えてかけても可。
ホワイトセロリが手に入らない時は、ミックスリーフで代用しても美味しいです。

★お知らせ
11/1より、デルタインターナショナル様×Nadia様プレゼンツ。インスタでフォトコンテストが開始されていまーす!
豪華プレゼントが当たるチャンス付!!たくさんの方に賞品がご用意されているようですので、ふるって是非応募してみてわ♪

のせるだけ かけるだけ~という簡単なお料理写真でもオッケーっ!!

★コンテスト詳細ページが公開になりましたこちら★

デルタインターナショナルさんのブルーベリーシロップ漬けを使用した、お料理を作ったら投稿→ #ブルーベリーシロップ漬け のハッシュタグをお忘れなく。

・・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪