おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC6219

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓


東京デーリーさんから発売のプレジデントカマンベールチーズ3 種をレシピブログ様
より贈って頂だきました💕🧀💕


ワインがすすむパーティー🎉には、先に小腹を整えてね(⌒▽⌒)
たっぷりカマンベールを挟んだ、アボカドシュリンプクロワッサンをどうぞ。
_DSC6214

おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ
 

まずは、さくっとつまんで小腹を調えてほしいから、ウッドの見栄えの良いカッティングボードの上に置いて、グローバルのかっこいいナイフを片手に目の前で挟んでサーブの、リアルパーティーコーディネイト。

クロワッサンの中身は、
えび、アボカドとゆで卵をマヨであえたもの、リーフレタス、そしてたっぷりのプレジデントカマンベール!!

東京デーリープレジデント✖️レシピブログモニターコラボ企画参加してますでーす💚 

今回贈って頂いたのは、
プレジデント カマンベール
カマンベールグリーンペッパー、カマンベールクルミの 3種類

グリーンペッパーはサラダや、肉との相性も抜群!加熱する料理とあわせるの美味しいって思いました♪
カマンベールくるみは、オープンサンドや、フルーツとも相性抜群で、このままフルーツとあわせて食べるピンチョススタイルがお洒落って思いました♪♪♪

クリーミーでなめらかなプレジデントカマンベール、ワンランク上のカマンベールをぜひ、パーティーシーンでお役立てくださいませ♪


 ・・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪