おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC4756

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

【結果発表】 IGersJP × ロッテ 『ガーナホットチョコレート』のフォトコンテスト!!
インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP 
なんと!!
instagramers JAPAN様 × ロッテ様 主催フォトコンテスト
2495POST中から、優秀作品に選ばれました!!

_DSC4761

昨日の事。
インスタグラムのアプリを立ち上げたら、いきなり見覚えのある自分の写真が・・・。

よくみると、IGersJPさんの投稿で、わーいピックアップされた~???と浮かれてみると、
手作りチョコガーナ ホットチョコレートを作って投稿する企画の、フォトコンテスト結果発表のトップ画面に選ばれてたのっ!

びっくりしすぎて、バス待ち中に後ろに並んでいた女の子たちに「見てーっ。これ、私が撮ったんだよ~」って話しかけちゃったよ。

IGersJPさま、ロッテさま 選んで頂き、ありがとうございました!!! 
受賞は、一番上のガーナチョコレートのパッケージからたらーりと追いチョコレートをしているガーナマジックな写真です。

注目の優秀作品発表はIGersJP公式サイトをチェック!
http://instagramers-japan.com/archives/17079


_DSC4758

ガーナチョコレート #たらりんぴっく マジックバージョンで、追いガーナチョコレート
 
@igersjp さまの企画で、ロッテさまより #ガーナチョコレート @ghana_recipe アンバサダーとして 「Ghana焦がしミルク」をご提供いただきました💕
 寒い朝や、寒いお外から帰ってきた時に、ホッと一息つくのにピッタリな 甘くておいしい 
#ホットチョコレート いかが? 

作り方
耐熱カップにガーナチョコレートを割入れて、水や牛乳を注いだら、 電子レンジで温めくるくるっとかき混ぜるだけで出来ちゃいます。 

ガーナチョコレート「焦がしミルク」は、香りもすご~~く美味しい! 
両手でかかえてふぅ~っとしながら楽しめば、ふんわり倖せやってきます♪ 
ガーナチョコレートを溶かして、飲むときに「追いガーナ」
そして、ホイップクリームでさらに濃厚な至福。


_DSC4759

受賞賞品は、ロッテ様から詰め合わせが届くと聞き、息子も大喜び♪


  ・・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪