おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC0245

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
共働き&子育て家族の強い味方 kit Oisixの、10分で完成する嬉しいディナー試してみました。

_DSC0229

ごろごろっと食べごたえ大満足のお野菜たっぷり、お肉もしっかり。洋食屋さんのお味♪
包丁も使わないでいいように、全てちょうりされたキットになってました。
詳しくは、インスタグラムで書きましたので、よろしければ是非。
https://www.instagram.com/kiyomi_aoyama/

・・・・・・本日のぼやき
息子のガラゲーに悩む。
先日、洗濯機の中に携帯を入れたあほ息子。 新しいがらげーになったのですが、これがやっかいものだった件。
一番安いプランにしても、ワイハイが通じている場所だと、ラインが出来るとゆー。ねっ!
家の中でラインで友達に連絡取り合ってんのよ。 そこまではいいよ。

問題は「無料スタンプ」がほしくて、いろんなメーカーへ友達申請しちゃって。
すると宣伝広告くるじゃん? ばんばん。
で、変なユーチューブの動画サイトとかに誘導されちゃっててビックリしたよ!!

一難去ってまた一難 もう勘弁してくれーっ。


 ・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪