おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC6398
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
- InstagramersJapan ( IGersJP )  日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティサイト mustagram
 IGerJP×「青の洞窟パスタソース」青のテーブルフォトコンテスト!
【結果発表】 じゃんっ
青の洞窟パスタソース 2種のチーズのカルボナーラを使って参戦したこちらのフォトが優秀賞を獲得したのでご報告♪
_DSC6414
審査員皆様よりの総評
*シンプルだけど、卵黄がころっとしていて、見るからにおいしそう。青で統一しているのも綺麗。
*一番にインパクトがあり、ぱっと見た瞬間に印象に残りました。また、シンプルかつおいしそうな印象を受けました。
*白の背景の中で、青が引き立っている。丸を各所にちりばめているのが印象的。

うっっうっうっぅ・・・・嬉しすぎて感激しちゃう!!

私が作ったこのイメージは、お嬢様の欲深いおひとり様ランチ。
後ろに鏡を置き、料理の後ろ姿を移したのもポイントです。パスタ自体がお嬢様の気持ちを写しているというコンセプト。
プレートもアンティークの青い柄のものでドレスをイメージ。
上にのせた黄身と同じ大きさの青い球を散らしたのも。
クリスマス時期のフォトコンテストで、青の洞窟SHIBUYA とも連動していたので、青のクリスマスな感じが全体のイメージ。

こんな風に、物語を作りながらコーディネイトしています。


★結果ページはこちら!★
もう、目の玉が飛び出ちゃうほど皆さん凄腕!! 写真の腕前もコーディネイトも!!
他のインスタグラマーさんたちの圧巻の写真も是非観覧してみて♪

私も負けじと、
これからも、読者皆さんが、観ても食べても美味しい写真とレシピ発信できるよう励みますのーで。
応援よろしくお願いします。(土下座の正座でお願いしまーす!)

こちらのフォトは今後、日清フーズ様のサイトでも掲載されるかも!?♪
嬉しいなぁ~~~っ♪
日清フーズ様 IGersJP様 ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪