おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC3713


・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
https://www.instagram.com/kiyomi_aoyama/

おはよー♪ おはよ おはよーぉう。
今日も極寒で、日本中でいま元気に喜んでいるのは「寒気」だけなんじゃないかって。
歓喜する寒気。  おーっ うまいっ!

いやいやいやいやいや ちがうちがうちっがーう!

もうね。毎朝7時過ぎに会社へ出勤するためにバス待ちをするんだけど、、、、、凍える。
凍っちゃうよー。

ホッカイロがポケットから手放せないなぁ。
_DSC3679

そんな、あわよくば家の中に引きこもり隊朝に。
ぱっと明るく元気になれそなマフィンを食べよっ。

材料とレシピ
パプリカを輪切りにして、その中に卵を落して目玉焼きにしただけでも可愛い♪
りんごも輪切りにして大きさを揃え、オリーブオイルとマーマレードでフライパンソテー。
透き通ったら、芯の部分を抜きマフィンに乗せるよ。

後は、厚切りのハムとポテトサラダとか。 これ1個でお腹いっぱい大満足の朝に。
え?緑が足りない?
ブロッコリーとかレンチンで添えちゃって。

緑、白、黄色、赤。 野菜、果物、たまご。 はいできあがりー。


息子「ねぇ。こんなに朝からたべきれないよー」  ・・・。ははは。

・・・・・・・・・・・・
それでは、しーゆー あしたも遊びに来てね♪

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪