おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC4488
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
三連休の最初の日に、毎年楽しみに賛同している アイランドさんのチャリティ企画
学校給食プログラムのイベントに参加してきました。

当日は、スイーツ芸人さんがとっておきのチョコレートを紹介して下さったり、
凛々さんの超絶に美味しいスイーツに、おとりよせネットの絶品食材の試食(というよりもはや料理♪)
柚木さとみさんのお料理ワークショップと、優しい時間が盛りだくさんに流れる中、新たにクッキングラマープロジェクトさんのブースも出現!
いつも写真でみている、フォトジェニックなスイーツたちを自分目で見てしかも食べれちゃうなんとも贅沢な!!!

もちろん!その場に収まらず、お土産で持ち帰り家族で楽しませて頂きました。
チャリティーで購入した、ブルーの素敵な茶器とともに。。。♪

協賛各社様からのお土産も沢山頂きました!! ビンゴでは美味しくてほっぺがとろけちゃうミルクジャムのセットをゲット!!!

_DSC4478

ずっと続けてほしい、学校給食プロジェクト。
また、来年もお邪魔したいなぁ~~~~~~。



フォトジェニックなスイーツの詳細はインスタグラムにアップしてあります。
https://www.instagram.com/kiyomi_aoyama/
ぜひぜひ。

@kyokoba_ba さんの #オレンジケーキ は美味しそうすぐ我慢できずその場で食べてしまったー!(◎_◎;)❤️

息子と夫へのお土産に
@yuka_cm_cafe ユカセンチさんの #押し花クッキー は、ハート♥️のクッキー付き💕

いつもポストに素敵な青い鳥がいて印象てきな
@hiroshi.bluebird ひろしさんの
#ギャラクシードーナツ は息子のハートど真ん中でした💓


・・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪