おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC3303
と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓ 
今日は、
macaroni編集部公認のレシピクリエーターチーム「macaroniレシピ部」メンバー青山金魚によるオリジナルレシピ
話題の「さば」と、トマト缶を使って。
超簡単にトースターでほっとくだけで美味しい♪メインのおかず作りまーす

材料

・ホールトマト缶       ・・・1/2缶(200g)
・さば缶(水煮)       ・・・1缶
・ミックスビーンズ(缶)   ・・・1缶(110g)
・パルミジャーノ・レッジャーノ・・・30g 
・オリーブオイル       ・・・大さじ1杯
<トッピング>
・ローズマリー        ・・・適量
・ブラックペッパー      ・・・適量
↓作り方へ ↓↓ click↓↓
ec338b0bea0bea7e50d84d439ae1e30e
★macaroniレシピ部★ 作り方へ↑↑↑ レシピ制作者/青山金魚

詰めてトースターでほっとくだけで出来ちゃうので、これからの夏の時期にも火を使わないお料理、お役立ちです♪
ぜひ、簡単ですので、ご活用くださいませ♪
5月よりmacaroni編集部公認のレシピクリエーターチーム「macaroniレシピ部」のメンバーとして活動開始しました!
こちらでの金魚の任務は「メインのおかず」です。
毎月出題される、旬の食材を使った、超簡単でうまうまなメインのおかずレシピを2品、ご紹介していいきますので、どうぞそちらも併せてご活用頂けると嬉しいです♪

新しい、レシピの更新情報は、このメインブログとインスタグラムでもお知らせ致しますのでよろしくーっ!!

・・・・・・・・・・・・・

主婦の友社より金魚本登場

青山金魚新刊本 即決! 選ばレシピ

見栄えのよさ+簡単さ+味の確かさ。
目と舌の肥えた審査員のハートを射抜きづつけるレシピには、選ばれる理由があった!

レシピコンテスト受賞常連、暮らしニスタのレシピ番長、青山金魚のレシピ本が遂に主婦の友社より発売!!
予約開始→ 楽天ブックス  アマゾン  蔦屋書店 にて絶賛予約受付中!

料理ブログを書くようになり、レシピブログと出会い、モニターそしてレシピコンテストへ。
家族への愛情料理と、コンテスト入賞に情熱を燃やす、簡単美味しいレシピの究極の秘策とは?
沢山思いが詰まった、レシピ本になりました。コラムページも満載です。
お手に取って頂けると嬉しいです。 ぜひ、よろしくお願いしまーす♪ 


・・・・・・・・・
更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪