おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。
暮らしニスタ レシピ番長 青山金魚です!
580602d8ffb30c343d9cda8a6d69939b
と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題 ↓
ちょっとわかりにくかったようなので、
ツリーピザの レシピだけのページ作りますねーっ♪
1c9ea1012690d4f41e227fda3178edf8

材料 (ピザ生地1枚分)
ピザ用生地(市販品):1枚
自家製野菜トマトソース※1(又は市販):大さじ2~3
自家製シソベーゼソース※2(又は市販ジェノべーゼ):大さじ2
チェリー モッツァレラ チーズ:6個
オリーブ(種抜き):6粒

作り方
1:ピザ生地の端を少し残して野菜トマトソースを塗り、ジェノべーゼを周りに塗る。

2:チェリーモッツァレラとオリーブは指で半分に割り、1にトッピングする。

3:1300wのトースターで5分~。ピザ生地とモッツァレラに焼き色がついたら完成です。
6等分に切り分け、楊枝を刺せばピザがツリー型に変身♪♪♪

お好みで、にんにくスライスをのせて焼いても。
ジェノべーゼの緑とトマトソースの赤に、オリーブをオーナメント、モッツァレラを雪に見立てました。

※1を手作りで作る場合の材料と作り方はこちら★

※2を手作りで作る場合の材料と作り方はこちら★

★めちゃ詳しく写真工程付きの作り方ページもありまーす!!
より、わかり易いと思いますので↓↓ぜひ。ご活用頂けると嬉しいです。

6a516667468ba82878f775542e8ce2da

★暮らしニスタ レシピ番長 青山金魚の
簡単・美味しい・見栄え良しレシピページはこちら★



・・・・・・・・・・・・・

主婦の友社より金魚本登場

青山金魚新刊本 即決! 選ばレシピ

見栄えのよさ+簡単さ+味の確かさ。
目と舌の肥えた審査員のハートを射抜きづつけるレシピには、選ばれる理由があった!

レシピコンテスト受賞常連、暮らしニスタのレシピ番長、青山金魚のレシピ本が遂に主婦の友社より発売中です!!
近くの書店、ネットでは 楽天ブックス  アマゾン  蔦屋書店 等で♪

料理ブログを書くようになり、レシピブログと出会い、モニターそしてレシピコンテストへ。
家族への愛情料理と、コンテスト入賞に情熱を燃やす、簡単美味しいレシピの究極の秘策とは?
沢山思いが詰まった、レシピ本になりました。コラムページも満載です。
お手に取って頂けると嬉しいです。 ぜひ、よろしくお願いしまーす♪ 
・・・・・・・・・
更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪