夫あおちゃん

土日基本仕事 月に一度日曜日休みがあるかな位。

平日も忙しいと夜遅いから、普段はほぼ母子家庭のスタンスはかわってないのでーす。

でもね。そんな日常でも 息子が成長していくにつれ、休日に「友だちと公園で遊んでくるー」

と、なると  夫仕事 子ども公園  私・・・・・ 自由時間できたー!

そんないっとき数時間。 結局掃除やら片づけやらと たいていは時間があっという間に消化

されていしまうのだけれど、 ぽっかりと隙間時間が訪れた日に・・・・。

オトナの工作時間に没頭しちゃう。 


DSC_8307_201601102023366ec.jpg


あわよくば こんなことを  ずっと  一日中やっていたのです この時間がダイスキ


仕事や子育てや色々なことから いっとき 抜け出し  自分だけの時間が流れる 



ジカンノ スキマデ オヨグ カイカン


1915811_1961039927454822_8214257564027642029_n.jpg



たまにはいいよね。




昨日のお料理にはオレンジのミツロウを使用したり

DSC_8288.jpg


明日は たまごパーティーを盛り上げてくれた うずらキャンドルで記事を書くよ




我が家では 基本 料理に近い位置のキャンドルは ミツロウ純度100のものを使用しています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大人時間の過ごし方 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天でも見つけました↓ ちょっと我が家のとは色味がちがうけれど、ミツロウのカラーシート
面白いかも








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・もうひとつのお知らせ

・・・・・・・・・