再婚して2回目の あおちゃんの友人が東京に集合する うち飲み忘年会
今年も無事 乾杯することが出来ました。

今年のメニューは リューセー号が レシピブログチャリティークリスマスイベント
にて 争奪してきた おとりよせネットでも大人気の 最高級ローストビーフ!

しっとり美人料理家様からの 呑兵衛の胃袋にリューセー号の胃袋をもぐっと
掴むおいしい便と

世界を飛び回る 知的美人様からの 眼をも楽しませてくれる
豪快かつ祝いの席にぴったりなおいしい便

fc67a46f.jpg

大人7名様に 子ども2名様  豪華絢爛  年に一度の最高級の贅沢。
あぁ 神様 お許しください って 言っちゃう。


骨付き肉にかぶり付き、しゃぶる  そして お祝いの席の特別な紹興酒ワインを飲み
じゃこ醤、明太子、うに以下を クリームチーズや豆腐にお好みでのせ食べては飲む
〆は豚骨ラーメン 替え玉はー?の声に笑いが飛び、 朝に 極上叉焼で バインミー!!
aa725f00.jpg


子どもは早々に21時に夢の中 満足げな笑顔を見ながら
大人は 美味しい料理に 会話も弾み、気が付けば午前1時。


一年に一度の笑顔に 最高の食材  本当に 本当に ありがとうございました♪

人と人との繋がりに 改めまして 感謝です


レシピブログ様

 

花ヲツマミニ ほ助さん


過労死予備群の「食から笑顔になる生活」  よびちゃん

ご馳走様でしたーっ  素敵な時間をありがとうございます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆様へ
新年あけましておめでとうございます

今年も皆様とお会い出来る喜びと 毎日の料理が楽しくなる交流に
わくわくしながら 新しい年を迎えております

まだまだ へっぽこでございますが、今年も何卒、よろしくお願い申し上げます


青山 金魚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もよろしくお願い申し上げます  ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・