どーん!
03f6122b.jpg

あの レシピブログ様 クリスマスチャリティーイベント クリスマスパーティーの
ジャンケン大会にて まさかの 争奪者は 息子リューセー。
最高級ローストビーフの目録を手にし、早速お取り寄せ 元旦の実家での
新年会に持参させて頂きました。

すっごい 肉肉しい!(絶賛の意味で)ローストビーフが届きました
bbdb0d6e.jpg
なにこの さしの入り具合 なにこのジューシーさ!と みんな驚き
口の中にいれた瞬間 ほどける脂が肉汁をあわさって うわああああと思わず叫んじゃう
舌鼓。 お酒もすすみ

到底大人二人 子ども一人では食べきれられない 大盤振る舞いな大きな塊♪

なので もちろん! 元旦の実家での新年会にも かついでゆきました!
dcae4efb.jpg
凄いでしょう♪
上の一番上の画像とこの画像の全部で ひとつなんですよ! ボリューミー満点♪

ワンランク上の贈り物を是非♪
たわら屋様のサイトはこちら!★

子どもたちのジュースは・・・・・これも もう 本当ありがたい!
トロピカーナを レシピブログ×トロピカーナおうちバル会
コンテストには思いっきり落選しましたが、Wチャンスで沢山贈って頂きました
a7a6c3ee.jpg
ストローでちゅーちゅー わ 倒した! でもこぼれなーいで 子ども大騒ぎも安心
100%はママも許して飲ませちゃう♪

ペットボトルは年末インフルにかかった息子の救世主となり、
現在、風邪で寝込んだ夫の水分となり 大変重宝しております


そして もうひとつ  レシピブログ様の フルブラコンテンツにて
v.o を贈って頂き、これまた 我が家で今ブレイク中の手軽に作れる
炭酸水と割って 忘年会の席で美味しく皆で頂き、そしてフルブラも漬け込み中
d4446120.jpg
何を漬けているかは また今度に♪

とにもかくにも 2014年 本当レシピブログ様にお世話になり
我が家の食卓 なんとかなったーとか タスカッターとか 美味しい!と
大賑わいでございました
7cf2c520.jpg



今年も楽しい食卓が送れる様 楽しくお料理してアップしたいと思いマース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しいお取り寄せに ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近大ハマりしている BURUNO 炭酸製造器♪ 30秒で水が炭酸
カートリッジ1本50円で1リットル作れちゃう! コンパクトで冷蔵庫にこのまま入っちゃう
このまま炭酸水で飲んで、 お酒を割って、 カルピスを割って、それでも余ったら
炭酸ックもできちゃう~~~~っ  うふーん♪




我が家の包丁4本全部 こちらの製品。すごく使い勝手がよくって
洗いも簡単 フォルムが美しく惚れ込んでます ↓ 包丁研ぎ付いててすっごいお得すぎ!



お料理をカッティングボードの上で撮るのも去年からのツボです♪
↓かっこよすぎる~~~~ ほしーーーー!!





★金魚の肴よりお知らせ★
日々の忙しさに負け、最近、ゆっくり皆様のところへ遊びにいけない事や
難しい9歳児に突入した息子と真正面からきちんと向き合って話し合う時間も
もう少し必要な事もあり、、、。そこでやっぱり決めました。

毎日お料理は作るので、ブログは今までと変わず週5~6更新
コメント欄は、水曜と土曜日のみ開店することに致しました。
皆様とのコメントを通じてのおしゃべりが毎日の励みになっているし
すっごくやっぱり楽しくって 時々でも すっごくおしゃべりも続けたくって。

色々と日々ありますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。