味付けドレッシングだけ 圧力鍋不要
冬の乾燥肌にぷるっぷるコラーゲン 体の芯から温ったまってごはんが進む系
女子にも男子にも嬉しい この時期うれしいメニューが簡単に

圧力鍋いらなーい 出汁をとったり 難しい調味料の調合 ぜーんぶ不要!
これ一本で 味・味・コクOK! もはや我が家の万能調味料
今では、金魚の肴御用達のピエトロドレッシング  今日はその中でも大道 
レンジキャップのピエトロドレッシングを使って 簡単、時短、難しい工程一切なし!

コラボ賞受賞&ピエトロ創業35周年 和風しょうゆドレッシングアイデアレシピ募集

ほくほく温まる冬の季節大定番皿料理の王道メニュー
豚バラ大根(大根と豚の角煮)を作りますよーっ!  必見。dd0c3506.jpg
1日ほったかしに漬け込んで後は30分煮込むだけで完成したのが ↑ こちら
この照りっ この色 ねねねねねねっ 食欲湧いてもらえたら 大成功!

豚バラとろっとろ ほっぺもとろっとろ。  玉ねぎの甘味も美味しい和風しょうゆ味のドレッシングなら、子どもも大人も大好きな味ぢゃーん?
d92d4884.jpg

豚ばらにドレッシング コレステロールが気になるお年頃ですか?ご安心あれ。
ピエトロドレッシング和風しょうゆはコレステロール0ゼロなんだもーん!
(豚バラ→鶏もも肉 にしたら もっとヘルシーなすっぱ煮もできちゃうし)

それでも、どーしても気になるという方は、緑キャップの油分までも70%のタイプを使用しても少しライトな仕上がりで味は変わらず美味しくできますので是非。
c643f237.jpg
↑鶏肉タイプの画像です。
上に散らされている 黒と赤のぷちぷちっとしたの気になりますよね?
これ、最初からドレッシングに入ってる レッドピメントとオリーブなんです!!
彩のトッピングまで不要。 なんて素敵なんでしょーっ(←と、惚れ込んでいる

ピエトロドレッシングを語っていると、いくら時間があっても足りなくなるので
レシピ行きまーす!




多めに作って 翌日のお弁当に じゅんわーり味の染みこんだ美味しい
大根と豚の角煮に厚揚げさん  ぜひぜひ 入れてねーーーーっ♪



★金魚の肴でピエトロ製品を使用して作ったお料理まとめはこちら★


・・・・・・・エキサイトブログ編集部主催 クリスマスプレゼントキャンペーン
年末開催れていた エキサイトブログのクリスマスプレゼント企画にて
我が家にイッタラちゃんがやってくることになりましたーっ♪

わーい 当選ありがとうございます
当選した記事は エキサイトブログCAFEにて掲載されております
あの、きのこたちで作った 森パーティーでございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・み・て・ね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレッシングはもはや調味料 ↓ ぽち っとしてくださるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・