・・・・・・・・・・・冬のあったかレシピ  最優秀賞いただきました!
寒い冬に身も心もあたためてくれそうなあったかレシピを大募集!
00d34183.jpg

キャンベル缶クラムチャウダー×牛蒡×クミン&タイム  簡単栄養満点異国味
こちらのお料理で受賞させて頂きました →レシピはこちらもう 涙 歓喜。
編集部様からのコメントを読み更に感極まりまして
e3638663.jpg

ママ 何 泣いてんの!

毎日家族の笑顔と元気な胃袋見たくって やってきた お料理に食卓プレゼンテーション
いろんな想いがついつい 溢れ出してしまい 嬉し泣き。
抗期満喫中の息子までもが 抱き着いてきて ママぎゅぅーっ♪ ですって!

絵本ごはんコンテストの時もそうですが、レシピブログ様って 反抗期なを持つ親の世主?
家族が自然と素直になれる 自然と笑顔がこぼれる。 今の我が家に一番必要な物を届けて下さり、本当感謝の日々なのです。

レシピブログGoogle+ページはこちら!


板目にやっつけられてます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました! ↓ ぽち っとしてくださるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★金魚の肴よりお知らせ★
金魚の肴の コメント欄 は金曜日に開店してまーす
(金魚なだけに金って。。。。。思った?)

クローズドの土曜から木曜にかけての6日間の記事に関して、 いつでも
曜日のコメント欄で 励にッコミ コメント
井戸端話しまで なーんでも受け付けてますので  曜日問わず
金曜に入れといちゃって下さーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、 コメント欄を閉じてる6日間を使って コメントお返事と、  
お料理ブログを発信以来、一番しみな 皆さんちへのご訪問
これもまたぅーーーーーくり!とお邪魔させて下さーい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・

色々と日々お互い皆様 ありますが 色々なおしゃべりができたら倖せ (ぽっ♪)
肩の力を抜いた 普段使いのおしゃべり言葉で どうかお付き合いください♪
それでは、金曜日にお会いできるのを楽しみに今日も頑張りまーす!


何卒、よろしくお願い申し上げます。