パクレポをアレンジ食べる件

最近 これは簡単 すぐ出来て美味しい! と F.Bで話題沸騰中の
ちょこっと小鉢の美人おかみさんが作った キムチとセロリでキムセロリが めっさ食べたくなった日に、フレッシュ爽やかうまうまな 国産柚子を皮ごと絞ったまるっと柚子が一番食品さんから届きまして・・・。

こりゃもう キムセロリとまるっと柚子 コラボするっきゃない!
6fa91993.jpg


まり子さまとの合作で まるっと柚子を使用したアレンジ料理を 一番食品さまへレシピ提出しまーす。

★まるっとキムセロ柚子★ 2人分
・ホワイトセロリ ・・・・・ 10本
・キムチ ・・・・・ 100グラム
・ごま油 ・・・・・ 大さじ1
・まるっと柚子 ・・・ 大さじ1

1:セロリは食べやすい大きさにカットする
291584a6.jpg

2:すべての材料をボウルに入れ混ぜ合わせ、お皿に盛る。

以上。

これだけなのに すっごく美味しいんだからー! 本気でうまい!!
夫婦二人で ぺろっと食べちゃって 足りなかったねーっ。

c590f9e9.jpg


ごま油の風味とまるっと柚子のフレシュで上品な酸味がたまりません!
キムチのうまうま成分にさわやかセロリのほんのり苦味。

もう 食べちゃってー!

いろいろ ちょい足ししたくなっちゃう気持ちをっとこらえて材料これだけでまずはお試しあれ~~~な うまうまな一品でございました


まり子さま 一番食品さま ごちそうさまでしたー! 



ちょこっと小鉢の美人さんの裏の顔はこちら

崖っぷちまり子の勝負ごはん


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まるっと笑顔に ↓ ぽちぽちーと二つ押していただけるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・本日の参考器
ナハトマン オーシャンの22センチを使用してまーす






★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜日に開店してまーす!
(金魚なだけに金って。。。。。思った?)

クローズドの土曜から木曜にかけての6日間の記事に関して、 いつでも
曜日のコメント欄で 励にッコミ コメント
井戸端話しまで なーんでも受け付けてますので  曜日問わず
金曜に入れといちゃって下さーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、 コメント欄を閉じてる6日間を使って コメントお返事と、  
お料理ブログを発信以来、一番しみな 皆さんちへのご訪問
これもまたぅーーーーーくり!とお邪魔させて下さーい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・

色々と日々ありますが 色々なおしゃべりができたら倖せ (ぽっ♪)
肩の力を抜いた 普段使いのおしゃべり言葉で どうかお付き合いください♪
それでは、金曜日にお会いできるのを楽しみに今日も頑張りまーす!


何卒、よろしくお願い申し上げます