今日はもう1件のお料理パスタにもとても合うカクテルのなのでそちらも合わせて是非。

バカルディ クラシック カクテルズ モヒート を使用した
簡単!大人カクテル 17ac98b946.jpg

簡単!割って混ぜて飲むだけ♪
モヒートとビール 青空が似合うグリーンが香る爽やか簡単!大人カクテル いかが?

フレーバービールのような モヒート×ビールのカクテルです。
ごくごくっと 飲めちゃうよね。

ライムの果肉をタッパに入れて
冷やしたボトルとビールとグラスをバックに詰めてさ、サンドウィッチと一緒に青空の下へ持って行こうよ!
という外で爽快お洒落に楽しむイメージで作りました
爽やかな風、太陽、青空の下爽快モヒート&ビアカクテルで乾杯


1対1対1。又はモヒートとビール1対1+氷適量で作って。
参考使用ビール:オレンジピール、ホップ、コリアンダーシードの爽やかな香りが楽しめる
サッポログリーンアロマを使用しています。
ビールなので氷が溶けるのが遅くなるようにしましたーっ♪
31c6f6f9.jpg



今日のカクテルは、 バカルディ×クックパッドの企画
カンタン大人カクテルレシピコンテストに応募済みの 青山金魚オリジナルレシピです。
カクテルコンクールや、他のレシピコンテストなどに応募していない新作です。
また、レシピカードや本、パッケージなどにも公表されていない完全オリジナル創作カクテルレシピです
※無断借用、転載、複製は一切お断りいたします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爽やかにいこー ↓ ぽちぽちーと二つ押していただけるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・かっこいいの見つけちゃった!
メイソンジャーシェイカーセット これで外で青空バー開店できるねー♪




★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤激励
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪




Follow Home Bar Gold Fish's board My Cocktail Recipe on Pinterest.