今日アップしたお料理のデザートにも如何?

スムージー流行ってる? ならば! 
アルコールをノンアルコール飲料に代替えすれば、子どものおやつや 朝スムージー デザートなどに変身するのでノンアルコール対応版のレシピも記載しましたので是非
2444f0e9.jpg

赤いリップに白い肌。 キュートでキャッチーなオンナノコ
そんなイメージ。  甘酸っぱくって とろりと甘くって しゅわーっと溶けちゃう


★桃とベリーのフローズンヨーグルトカクテル★2杯分 Smoothie

材料、作り方 印刷画面は ↓ こちらにご用意してございまーす
桃×ヨーグルト ブドウゼリー×ベリー 二層のフローズンスムージー  RUM Cocktail ノンアルコール版朝活スムージーの作り方も添えて

桃×ヨーグルト ブドウゼリー×ベリー 二層のフローズンスムージー  RUM Cocktail ノンアルコール版朝活スムージーの作り方も添えて

青山 金魚さん

赤いリップに白い肌。 キュートでキャッチーなオンナノコ そんなイメージ。  甘酸っぱくって とろりと甘くって しゅわーっと溶けちゃう まるっとひと瓶一滴残らずオウケシマス。 ひと瓶飲み切るまで お家で簡単カクテルレシピ - ラム編 7/10回目 -
レシピブログ




彼女をも虜にするベリーと桃のかほり。
8e917392.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノンアルコール版にも ↓ ぽちぽちーと二つ押していただけるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・今日のお姫様
お姫様フルートグラス 3個セット 1個当たり700円以下




あ。ちなみに 今日の金魚柄ガラスコースターは 100均でみつけてきました。
うふ。



★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤激励
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪






・・・・・・・・・・・お知らせ


Snap Dishでしか見れない 金魚の裏メニューとかも企み中。むふふ