さっぱりコク旨い冷やし中華の後に  あまぁ~くてひんやり大人味のデザートはいかが?6f6b40d9.jpg

爽やかキウイにお抹茶の香り。 バニラアイスにマスカルポーネをぐるぐる混ぜてフロートしたら、わらび餅をトッピング。 きな粉をかけて召し上がれ。

大人はホワイトラム酒を少々加えてデザートカクテル仕立てで幸せ気分♪

↓簡単おうちカクテル ↓レシピ印刷画面は↓ こちら(ノンアルコール版レシピ付)
抹茶わらび餅とキウイの大人パフェ  ノンアルコール版レシピ付 Smoothie Cocktail 

抹茶わらび餅とキウイの大人パフェ  ノンアルコール版レシピ付 Smoothie Cocktail 

青山 金魚さん

まるっとひと瓶一滴残らずオウケシマス。 ひと瓶飲み切るまで お家で簡単カクテルレシピ - ラム編 8/10回目 -グリーンの見た目も涼やか。今日は和パフェ。アルコールを氷に代替すれば 子供と一緒に食べられます♪大人はほろ酔いでーっ♪
レシピブログ



81b78621.jpg

ほらほらあ~~~。
作り方は めっちゃ簡単。 写真は難しいーっ 溶けちゃう とけちゃう。

早く食べさせてー 早くたべたーい。  まっ  まってまってーっ

だから 溶けちゃうってばーぁ  

おろおろおろ
d65781fd.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の冷やし中華もみてね♪ ↓ ぽちぽちーと二つ押していただけるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
176da051.jpg

・・・・・・・・・



・・・・・本日の座布団   脚付きとバンブーがマイブームです