ふわんふわんでしっとり!!
テーブルマークの冷凍ホットケーキがすごいんです。

初めて食べた時の感想は こちら

と こちら!

うちでも、お友達のお家へ持っていっても好評だった ホットケーキタワー。

今日は、息子の大好きな オレオクッキーでデコレーションして、飴を砕いて
カリカリ感をプラス♪  添付のホイップクリームをたっぷりと♪
ba53691b.jpg

たのしい おうちカフェにしましたよー♪

私の方は、大人目に 冷凍のさくらんぼとバニラアイスを添えて
きゃーー早く食べないと 溶けちゃうーっ
873dd4b8.jpg


長期保存できるので 冷凍庫に常備して、子どもが急にお友達連れて
帰ってきても おやつがすぐにできちゃうし♪

ママ友が遊びに来た時の デザートにも 数分でおうちカフェになっちゃう

9812a0e8.jpg










青山金魚は 第2期 テーブルマークサポーターとして 身近なのに新しい。

テーブルマーク製品を応援しています








うちパン




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中