今日からお盆中ずーーーぅううっと メンズ串 (←イケテルメンズかっ!
ずくしで参ります。(お盆中予約投稿につき、無人でご了承くださいませ)

金魚の肴2015 イチオシ夏麺 2品目は冷たいパスタ

ヤマサよりお洒落なめんつゆが登場!!
その名もくるみつゆ  これはもう 試してみるしかない!

スーパーにかけこみゲット!  ほんの~り甘くって濃厚なくるみつゆ
このままストレートで麺を漬けて食べられるようになってますが
今日はちょっと一工夫ちょい足しでさらに美味しく パスタと合わせました

レシピと投票はこちらから 飛べマース
素敵な器セットが抽選で当たるチャンス付です!♪

こちらは、
ほんのり甘く濃厚くるみつゆにクリームチーズを混ぜ
ふんわりムース状にしてかけながら食べる趣向にしました。

冷やしたパスタにカラフル夏野菜とふんわり食感のつゆ。
クルミを入れる事でさらに食感と風味アップ!


あ!思い出した

くるみってボケ防止にもいいらしいよーっ!(あたし用だー♪)

食べなキャーっ 脳活 のうかつー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏麺レシピに ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・金魚の肴に出てくる菜たち
最近、 金魚さんとこの野菜料理すっごく色が綺麗 、おいしそうだねー!って うれしい言葉をかけて頂ける様になりました。

思い返すと
九州阿蘇地区より 採れたてのオーガニックお野菜定期便が届くようになってからだなぁと気づかされ、食物に改めて底知れぬパワーを感じております。

もしかしたら、
元気な野菜たちが料理を作る手に魔法をかけてくれているのかもしれません♪



・・・・・・・・・・・九州阿蘇地区の採れたてオーガニック野菜
「豊菜JIKAN」さんと家族の健康な身体をはぐくみ中♪





★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪