金魚の肴2015 イチオシ夏麺 7品目は

レンジ対応の冷凍うどんを使って チーン!
お肉をちゃちゃちゃーっと炒めのっけて あとは こく旨 地鶏つゆをかけるだけ
卵をぽーんと落としたら
地鶏つゆがコク旨!夏スタミナ冷やしうどん 完成です


パクチーでアジアン あおさで和風 パセリで。。。楽しんで!

昆布つゆとごま油風味の肉と、地鶏旨味つゆでダブルの美味しさ! 地鶏つゆの中にコブクロで金ごままも入ってるのがこれまた嬉しい♪

材料と、作り方と、投票でも素敵和食器が当たるチャンスはこちらです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金魚んちの夏麺レシピに ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数日お盆お休み頂きます。
ブログは予約投稿で自動更新されております(そのためコメント欄が開いている場合がありますが 留守ゆへ 何卒、ご了承の程、お願い申し上げます)




★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
db018a03.jpg

・・・・・・・・・