ホットプレートで愉しむ朝食メニュー 

きゃー うわー ずっと念じて ずっと ほしかった ずっとずっと
次に我が家に迎えるホットプレートはこれがいい!!って思ってたの
49d809ca.jpg



BRUNOホットプレート夏の朝食レシピコンテスト



66eb51ed.jpg

たこ焼き器が遂に壊れ ころころピンチョスが作れなくなり、もう買わないと
と、どこかで当たるとか当選するとかモニターと当たるとか アタルトカ。。。
ずっと ほしいと騒ぎまくっていたら ナディア様が見るに見かねてか
当選の矢を飛ばしてくださいました
74810e80.jpg



このオサレホットプレートで最初に作らせて頂いた朝食メニューはこちらです
Nadiaレシピに飛びます ↓
週末のちょっぴり遅い朝食に食べたいホットプレートメニュー

週末のちょっぴり遅い朝食に食べたいホットプレートメニュー

by 青山金魚

調理時間:20分
Comment

冷蔵庫にあった食材を色々取り出して、ホットプレートで一緒に焼けば、簡単でお洒落ブランチ完成です

このレシピを詳しく見る





もう ひとまず 嬉しくって 嬉しくって 写真を撮りまくってしまった・・・・・。
38a64269.jpg


画になるよねぇーーーーっ  お洒落だよね~~~~っ
2f4a0157.jpg


これでお料理作ったら 絶対写真撮りたくなるよねーーーーっ

あーーーーーお料理が楽しいってなるし、邪魔くさいって思わず
むしろ 飾って見せびらかしたくなるビジュアルのホットプレート

すっごく  いい!!!


さすが ブルーノの調理器具シリーズ! 細部にいたるまでお洒落。
c04bfad0.jpg


そして、お洒落なだけでなく コンパクトなのに機能的!!

↓我が家の何年もお世話になったたこ焼きホットプレートと比べてみた件
4b505f9e.jpg
おなじ大きさなのに 焼ける個数が違うのーっ!!  ここも重要♪


さてさて 今度の週末朝ごはんは 何を作ろっかなぁ~~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブルーノ×ナディア ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
66b2a203.jpg

・・・・・・・・・