パーティーのはじまりに・・・・・。

次に出されるパーティー料理にわくわく感を繋げれるようなビジュアルにしたかったのです。
78ad3a64.jpg


そして、色々なお料理を愉しんでもらいたいから一口サイズ。 
そして、もっと食べたい 欲感を演出。

ブラック&ピンク そこから連想するのは、
色っぽく悪魔っぽい(小悪魔っていいなさいよー)大人女子と思うのは私だけ?

うふふ

★イカ墨とチーズの生ハムのせ 前菜パスタ★ 3スプーン分
9282f7bc.jpg

FOODIES レシピ レシピと作り方の詳細は ↑ こちらでーす ↑





・・・・・・・・・・・・独り占めしたくなったら。
9018070a.jpg

1人分
・生カッペリーニ ・・・・・ 60グラム
・パスタの茹で汁 ・・・ 大さじ1
・生ハム ・・・・・ 2枚
・くこの実 ・・・・・ 6粒
A
・イカ墨ソース(市販) ・・・ 適量
・粉チーズ ・・・・・ 大さじ1
・ブラックペパー ・・・ 適量
作り方
1:パスタを茹でる
     その間に↓
2:Aの材料を耐熱ボウルに入れ混ぜレンジ600Wで40秒加熱し
  取り出し、更によく混ぜ合わせる

3:2に1とパスタの茹で汁を入れ絡め、器に盛る

4:生ハムを適度にカットし花形に巻き、クコの実を中心に入れ3にのせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスタをフィンガーフードの発想に ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
e4369bc2.jpg

・・・・・・・・・