ヤマサ鮮度の一滴が決め手のレシピ100選に掲載中居酒屋風 こってり旨甘辛 手羽先


目指した味は世界の山ちゃんのあの後挽く味! 
ヤマサ 鮮度の一滴が決め手レシピ100選サイトがオープンしました!
のレシピも5品ほど掲載されておりますので  ぜひぜひ160d88b9.jpg

掲載されているお料理を作って写真を撮ったら つくフォト(クッキングレポ)で
豪華賞品が当たるチャンス!!  投稿の方法はこちら!


・・・・・★つくフォトブランプリのお知らせ★  掲載そのいち 居酒屋風こってり旨甘辛 手羽先
「鮮度の一滴」リニューアルを記念して「鮮度の一滴が決め手の料理」のレシピを集めた特設ページ「鮮度の一滴が決め手のレシピ100選」がオープン!8a12b908.png
特設ページに掲載されているレシピにクッキングレポ(※)を投稿したり、クッキングレポにイイネするだけで、素敵なプレゼントが当たります♪
※ 料理カメラSnapDishからの「つくフォト」と同じです

是非 ぜひ 作ってみようと思ったお料理がありましたら、出来上がりのお料理写真をカメラに収めて投稿して下さいねーっ!

★ 作り方は こちら でーす ★




ヤマサ  鮮度の一滴  減塩しょうゆ  超特選しょうゆ ラブ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤマサの和が薫るほっとする食卓に ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




金魚の肴よりお知らせ
目指すは世界の山ちゃんの味を 鮮度の一滴で実現に♪
魚の金亭 お待ちしておりマース


曜日、時間問わず、お時間のある時に ふらりと 立ち寄り コメント頂けると 尾びれを振って喜びマース。





・・・・・・・もうひとつのお知らせ
babc6ac9.jpg

・・・・・・・・・