あさりと海苔の減塩佃煮 ヤマサ鮮度の一滴が決め手 
みんなのレシピ100選

僕もそろそろ 塩分控えにした方がいいだろうけどなぁ

でも、仕事柄 塩分を体が欲するんだよね。
00c2952a.jpg

そんな 主人の一言から 我が家の普段の食事には濃い口醤油も使います

でも、常備菜には減塩しょうゆを利用して、塩分カットを心がけています
毎日 食べるものだからね♪ & 愛情で。

この ヤマサ 鮮度の一滴減塩しょうゆ は、コクと旨みはそのままに
通常のお醤油よりも、塩分を50%カットしている 体に嬉しい商品です

だから、我が家では 両方常備しているのでーす。


・・・・・そんな エピソードのお料理が 100選に掲載されました。
★つくフォトブランプリのお知らせ★
「鮮度の一滴」リニューアルを記念して「鮮度の一滴が決め手の料理」のレシピを集めた特設ページ「鮮度の一滴が決め手のレシピ100選」がオープン!b31926f8.png
特設ページに掲載されているレシピにクッキングレポ(※)を投稿したり、クッキングレポにイイネするだけで、素敵なプレゼントが当たります♪
※ 料理カメラSnapDishからの「つくフォト」と同じです

是非 ぜひ 作ってみようと思ったお料理がありましたら、出来上がりのお料理写真をカメラに収めて投稿して下さいねーっ!





ヤマサ  鮮度の一滴  減塩しょうゆ  超特選しょうゆ ラブ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤマサの和が薫るほっとする食卓に ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
5c2c2788.jpg

・・・・・・・・・