ビタミンカラーで元気だして行きましょっ  という レシピです♪
ジンジャー版とはまた違った味わい 
今日は、シナモン入りで。 これもまた 美味しかったのでぜひ。


DSC_7010.jpg


にんじんとみかんのスムージー 温冷対応

作者:青山金魚


■材料(2杯分)

にんじん (★) / 100グラム

みかん (Sサイズ) / 3個

マーマレード / 30グラム

お湯 / 1/2カップ

ココナッツオイル / 小さじ1

シナモン / お好み量

DSC_7023.jpg


■レシピ紹介

普段から作っているスムージーを千葉県産の味も色も濃いにんじんを使用したらすっごく
美味しかったので是非紹介したくて♪ ホットで美味しい美容美肌に効くデザートスープ。
人参苦手な子が美味しいって言います


詳しい作り方はこちら★レシピブログにて♪←クリックで飛びます

DSC_7019.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・今日の ひとりごと

リューセー 「お母さん また 大泉洋になったの!?」 

(なってません むしろ大泉君に失礼です=くるくるエァウエーブをかけたとゆーこと)

私 「えっ!? そんなに 嫌だった? ストレートの方がいい?」

(ほら、学校の授業さんかんとか 普通の絵図らのお母さんがいいのかなぁ~とか)

リューセー 「どっちかっていうと  その 方が いーよー」

(え! まさかの いいんかいっ!?)

私 「そーなんだー」

リューセー 「だって、 まっすぐだと鬼ばばぁみたいに 怖いからー」

(なっ  なに! その 地雷踏んだような発言!?)

リューセー 「大泉洋の方が 優しい感じがするよー」

あ。  あ。 そうですか ようは くるくるパーマの方が良い  って 事でいいですね!?

とゆー 息子おすすめの 優しいお母さんぽい髪型
昨夜、企業様向けセミナーでのデモストに臨んだのでありんす   つづく→