☆おしらせ

新しく誕生した  KIRIN ノミモノ って知ってる?  ←クリック

NOMIMONO.jpg

誰もが口にする、慣れ親しんだ“飲み物”を、もっと知って、楽しんでもらいたい。

そして、“ 見もの”=「見る価値がある、見ごたえのある」情報を届けたい。

「ノミモノ」は、そんな想い と意味を込めた、キリン発の“読み物”です。 こちらをクリック



めちゃくちゃ カッコよく紹介して頂き、世界中の人にみてみてみてーっ!
と、叫びたい気分なのでーす。

家バルレシピとお料理写真などなどを どっさり 丸投げしてしまいましたら

ライターさまが 素敵にまとめあげて下さいまして、土下座の勢いで感謝です

家バルレシピに対する想いをぎゅっと詰めて下さり、読み終えた時 

おもわず泣いてしまいました。 うれし泣き。

d0264940_12304241.jpg

実は・・・・

我家のダイニングの写真も掲載されておりますので見に来てね。 

        KIRIN  ノミモノ  へ は こちら

っと、自分の宣伝になっちゃった。 

KIRIN ノミモノコンテンツは

食べ物・レシピ お役立ち 小ネタ ビューティー・ヘルス・イベント・旬 読み応えタップリ

の記事が満載。  読むと飲みたくなる? 読むとわくわくしてきます ぜひぜひ!♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノミモノを読もう ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・今日の ひとりごと

父が37度の微熱と咳で1週間ほど寝込んでおりまして。。。。。

全然、微熱が下がる気配がないので大きな病院で検査してもらったところ

軽い肺炎にかかっておりました・・・・。

かかりつけの近所の病院では「37度くらい熱のうちに入らない 風邪ですよー」と

言われて 風邪薬と抗生剤を出されていたんです。 2~3日に一度行っても同じよう

診断されてたのです。

病院に付き添って行き、肺炎ときいてビックリ!! 一番したのは父で・・・。

数日入院して、集中的に菌を減らす治療をすることになりました。

もうねー 皆さんも 熱が数日続き、薬を飲んでも良くならなかったら

思い切って 他の病院も早めに受診してくださいねー!!

IMG_3820.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・もうひとつのお知らせ
d2fe8508.jpg

・・・・・・・・・