DSC_0021.jpg


今日のおしながき

・ヤマサ × Snap Dish ヤマサ鮮度の一滴 グルメしょうゆ と ヤマサ愛がとまらない件


・今日のレシピストーリー 「 極上のやすい・うまい 」 

パセリレモンご飯とアーモンド入りマグロ漬けと昆布つゆ漬け半熟卵

先日、スーパーマーケット・トレードショー にて ヤマサブースを発見し、

すかさずにじり寄り 営業の方に 延々とヤマサ愛を語っていたら、頂きました。

(多分、試させないと 解放してもらえないと思ったかもー。 すみません。すみませーん)

でも! 握りこぶしでお約束させて頂きました グルメしょうゆを使用した丼ぶりレシピ

投稿しました しました させて頂きましたーっ♪

MAGURO.jpg


どーん。   どーん。  どぉーんっ♪

ヤマサ 鮮度の一滴 PREMIUM グルメしょうゆ

世界的に活躍する あの あの!! ジョエル・ロブション氏監修

美味しすぎてどきどきしちゃわないわけがない!美味しいお醤油を試させて頂けた倖せ

これかも、ヤマサ愛がますます・・・・・♪♪♪


DSC_0024_2016021517060535f.jpg

会場でひと舐めした時に びびびっっと 恋に落ちました  いえ 本当に。

3種の果実味と赤ワインのコクが調和した新しい味わいのしょうゆ

(そうなんです ひと舐めした瞬間 ワインとローストビーフを連想したの!!!!)

しかも塩分が減塩しょう油と同等だなんて、夫にも子どもにも優しく女子は惚れちゃう。


★ パセリレモンご飯とアーモンド入りマグロ漬けと昆布つゆ漬け半熟卵  ★ 1人分
作り方は こちらでチェック出来まーす

DSC_0001.jpg

DSC_0002_20160215173054009.jpg

DSC_0003_2016021517305245e.jpg

簡単で美味しいので ぜひぜひ Snap Dish に飛びまーす





DSC_0015.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・今日の ステキお皿

DSC_0011.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・もうひとつのお知らせ

・・・・・・・・・










キーワード ヤマサ 鮮度の一滴 グルメしょうゆ ジョエル ・ ロブション氏 赤ワイン
丼ぶり お茶漬け 漬けマグロ 夜食 ほっとする はふはふ 極上 旨コク