わーーー!! 締め切りまじか!!!  飛び込みです

マ・マー早いゆでパスタで ちょっと贅沢なブランチメニューです♪
休日ブランチなので ランチビールつきで!★

夫用
うほぉ~ できたてほやほやで 湯気がたってたので
ぼやけてる?  

75b1713f.jpg

私用

もっちもちの食感と カニの香り 明太ソースのぴりり感が絶妙です!
フライドオニオンの かりかりも愉しんでね~~~~~♪


★蟹明太パスタ★2人分
・マ・マー早ゆでパスタ 2分 ・・・・ 2束
・マ・マー明太クリームソース ・・・ 2袋
・カニ缶 ・・・・・ 1缶
・EXバージンオイル ・・・・・ おおさじ1
・フライドオニオン ・・・・・ 大さじ1

創り方
1:フライパンでパスタを茹でる。 1分40秒
2:湯切りしてオリーブオイル、カニ缶、クリームソースを入れ
  中火で手早くからめる。 20秒
3:器にもったら フライドオニオンと 添付の切りのりをかけて完成



レシピブログ様 ごちそう様でした!
早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


-------------------------------------------------------
よかったら↓ぽち っとしてくださいませ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
--------------------------------------------------------------