【レシピブログの「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」でつくるレシピコンテスト参加中】

生地が作れない人でも簡単にできる!!
冷凍パイシートにペパーソースとフライドオニオンを練り込んで
フランクフルトに巻きつけ焼けば
噛むほどにピリリと辛さがやってくる! 大人のフランクパイの出来上がり

かっ からぁ~~~~っ  うっうまーい  て なっちゃう
じゅんわり肉汁とオニオンの甘さに隠れたペパーソースのピリリ感とさっくさくの生地
これを、ケチャップにブラックオリーブを刻んで入れたソースに豪快につけてぶりっ!とどうぞ~♪
252624d1.jpg


★ペパークランクパイ★材料 3本分
・フランクフルト ・・・・・ 3本
・冷凍パイシート ・・・・ 1枚
・タバスコ®ペパーソース ・・・ 大さじ1/2
・フライドオニオン ・・・・小さじ2
ソース
・トマトケチャップ ・・・ 大さじ2
・ブラックオリーブ ・・・ 3個
・タバスコ®ペパーソースをお好みで
飾り
・ぼうし型パスタ
※これは無くても全然いいです。
・ブラックオリーブ(目用)
50ee161d.jpg

フランクフルトに切れ目をいれたらちょっと荒くれ者みたい~
作り方
1:冷凍パイシートを解凍しておきます
  その間に、オリーブを刻みケチャップと混ぜソースを作ります
2:タバスコとフライドオニオンを1の生地に練り込みます
3:三等分し、フランクフルトに巻きつけてゆきます
4:200度に予熱したオーブンで7分 180度に下げて6分焼けば完成!

f5c61708.jpg

写真1:レシピブログ様よりタバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト用に贈って頂いた
  タバスコ®ペパーソースです♪
写真2:でっか!これは タバスコ好きの私にとって嬉しい大きさ!
  350ml入る水筒と同じ大きさ!! すごぉ~い♪
写真3:材料のフランクフルトは 切れ目を入れて串をさしました(手で持って食べたかったので)
写真4:解凍したパイシートにペパーソースとフライドオニオンをのせ練り込む直前
写真5:練り込んだ生地をフランクフルトに巻いたとこ
6:ブラックオリーブで 目をつけ ぼうし型パスタをのせてみる

さささっ! そこのあなたも 一口どうですか?



TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト



-----------------------------------------------------------
素敵な週末のはじまりに。。。♪ ↓ ぽちっと 押して頂けると すっごく励みになります♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
-----------------------------------------------------------