【レシピブログの「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」でつくるレシピコンテスト参加中】
タバスコをもっと知ろう!♪
マキルヘニー社のタバスコ ペパーソースについて  こちら 
NEVERまとめ

でも、レシピ投稿期間が終わっても タバスコペパーソースを愛し 作ってみようと思ってまーす♪
c7c1a8e6.jpg

今日は がんばれン! 焼き魚をピリリと刺激的に食べちゃおう♪
de5d7b7c.jpg


脂ののった美味しそうな鯖を見つけたら  味噌タバスコペパーソースを塗り
コク深くピリリとした味付けにしてみて~っさ美味しいの
是非、お試しあれ~ぇ(お代官さまぁ~~~ は、無しで!

★鯖の味噌ペパー焼き★作りやすい量 (この分量で約2匹塗れます)
・タバスコペパーソース ・・・ 小さじ1
・合わせ味噌 ・・・ 大さじすりきり1
・だし汁 ・・・・・ 大さじ1
・白ワイン ・・・・・ 小さじ2

・鯖 ・・・・・ 半身
(もう半身は辛無しで子供が食べた)
※味噌と出し汁の代わりに、液状のだし入り味噌を使用してもいいです。


1:器に鯖以外を入れ良く混ぜ合わせ 液体状にします。
2:鯖に1を塗り、焼きます
3:焼き目がついてきたら 再度1を塗り 皮がパリッとするまで焼いて完成。

簡単だけど、 噌とペパーソースさと味があわさって
いつもとちょっぴり違った HOTな焼き鯖があじわえますよ~~~~♪

-----------------------------------------------------------
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

-----------------------------------------------------------
538a0536.jpg


・・・・・雪の日のインフル君
大人にとっては 白い悪魔  でも、 子どもに取ったら舞い降りた天使。
インフルエンザで外にでれず ベランダのちょびっとの雪をかき集め
一生懸命雪だるま?を作っている息子。

大丈夫。 またいつか雪は降るから  その時は一杯遊ぼう!

-----------------------------------------------------------
ペパーソースコンテスト終了間近ですね ↓ ぽちっと 押して頂けると すっごく励みになります♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
-----------------------------------------------------------


素敵ブロガーさんのレシピが満載! ★私のレシピも乗せて頂いてまーす★




魚グリルの上にアイメディア株式会社より贈って頂きました
グリル専用焼き魚トレー マーブルコートにのせ焼きました♪

このトレイとってもすぐれもの。 油を落としてくれるし、グリルは汚れないしすっごく便利!





アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中