【キリンビバレッジ「とろ実」レシピコンテスト参加中】

うわーーーーい♪ キリンビバレッジ×レシピブログ コラボレーション企画
野菜のピューレ とろ実 を 使用した ヘルシーレシピでーす♪♪♪

と。ゆー日に   あおちゃん 誕生日! 

なので ちょっとお洒落に ホルモン(ガツ)を イタリア料理のトリッパ風に
野菜の旨味がなんと32種類もぎゅぎゅりと凝縮されとろ~~~りな とろ実を
使って 美味しく簡単に お祝いおつまみ創ります
a9132bd2.jpg
どうかな どうかなー?

トマト缶をベースにいつもは創るんだけど
この 32種の野菜のとろ実 で創ったら 更に美味し! やっぱり野菜の旨味満載がいいのだ★
ちょっと涼しくなってきた 秋の夜長に楽しんでほしいから・・・・・ 急いでレシピ行きまーす

☆トリッパ風  32種の野菜のとろ実でつくるホルモン煮込み★ 2人分
A
・ホルモン(ガツ) ・・・・・ 120グラム
・すりおろし生にんにく ・・・ 小さじ1/2
・すりおろした梨 ・・・・・ 1/6個分
・白ワイン ・・・ 大さじ2
・ローズマリー ・・・ 1枝

・粗挽きソーセージ ・・・ 2~3本
・しめじ ・・・・・ 1/2パック
・ナス ・・・・・・ 1本
・コリアンダー(香菜) ・・・ 適宜
・32種の野菜のとろ実 ・・・ 1袋
・鶏がらスープ ・・・ 160cc
3fa9e364.jpg
1:密封袋にAを入れ揉み込み30分ほどおく
2:しめじをほぐし、ナスとソーセージは輪切りにし鍋に他の食材と1と一緒全て鍋に入れ
  ことこと弱火で20~30分ほど(汁けが半分になるまで)煮込みます
3:仕上げにお好みで刻んだパクチーやレッドペパー(又はたばすこ)を振ってどうぞ
fabb3e5a.jpg
ローズマリーは煮込む前に取り出して。 (煮込むと香りが強すぎくなります)
後で食卓に出す時に飾りました。
272e70b6.jpg


野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ



セロリや玉ねぎ色々野菜を入れなくとも、とろ実の32種類の野菜のコクと旨味で
小ない材料で簡単に美味しく バルのトリッパな味が再現できました♪


うまーーああああい


是非、パンを添えて 残りの一滴まで野菜のうまみ♪  つけつけして 食べてくださーあい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ肌にもいい感じ♪  ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※ 本日街でもスパイスなのぉ~で コメント欄お休みさせて頂きまーす
   明日またお会いできると倖せです♪