大好きなだいすきな くま子さん
ネットショップを一旦お休みする前に仕入れた
ミツロウキャンドルシートで 今年も 自作キャンドル作ったよーっ


もちろん キレ端っこは 指で温めまるめてさ
ヘーゼルナッツの殻にセットし ミニキャンドルもね。  これもまた去年と同じ作業

ねぇ くま子さん  今年のハロウィンもクリスマスも 貴女と一緒に私たち家族は居るよ♪
帰ってきましたー!  って くま子さんの声を聞くのを楽しみにしながら
出来上がったミツロウキャンドルに火を灯して今宵もね

がんばってよーーーーー!



・・・・・・・・・・・・・・お出かけ日記
昨日は有楽町までランチぶらり。
ピエトロイベント 100円くじ祭りに参戦
ゆるきゃら  ドレピー発見


こちらが噂の ハロウィンピエトロおじさん



・・・・・・・・・・・・ほら 休日だから あれよ。。。 ねっ

冷えた生ビールに どて煮    あー おばちゃんで良かった
堂々と立ち飲みで  飲んで食べて帰ってきました  マル。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スパイス香るハロウィンに ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※今から 自然公園へ 自転車ちゃりちゃり
  秋をみつけにいってくんねーっ    また 明日お会いできると倖せです