・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やちゃ便が・・・!
ハーブと魚の魔術師 素敵な やちゃmaruさんからはるばる
心のこもったやちゃ便ちゃんが届きました♪
15cf9550.jpg

きゃーーーーーぁああ たのしいーっ! おいしいー!! おもしろーーーい!
狂喜乱舞の金魚
だって 手作り巨峰カオールワインジャムに
今季最後の自家製青胡椒みそに 預かり彼女と息子で取り合いしている
ファンキーなブルーバードに 美味しいカステラに。。。。。。ひゃあああ

そして、やちゃしゃんが この焼酎ならどうかな♪って 選んでくれたこちら
018881ec.jpg
わぁあい!
焼酎は無味無臭のJINROくらいしか飲めない私が 全然美味しく飲めちゃう!
ソーダで割って 酢橘を2滴 めっさ美味しく頂いてマース!

あのね 眼をつぶって 香りだけかいたら 本当に ウィスキーみたいなの!
焼酎じゃないみたいな麦の芳醇な香りなんだよ~~~。

あの 艶やか美人料理家様 おすすめの 天使の海老
やっとこ我が家にもスーパーセールからやってきたので、絶対あう!と
早速フリットにして 息子と一緒に一緒に頂く  
夫の帰宅前の ライング試食(試食の量超えとるがな)
ゃあ!
KOZURU焼酎も天使の海老も めっさうまい! もう 天にも昇るヘブン♪7c1ba23e.jpg


そうそう、大好きなスペイン人の料理人さまが ある海老料理
「海老にストレスを与えないよう 背筋を伸ばさずフリット」
こんなことを言ってたのを思い出し ありのままの状態で揚げてみたのん♪

やちゃmaruさん今年も来年もおばあちゃんになっても ひとつ お友達でいて下さい
楽しい 美味しい便 ありがとうございまーす!


・・・・・・・・・・・・・・・息子の言い分
土曜日は三年に一度の音楽会 3年生はリコーダー。 途中 ぴーぃ とか ぴゃーぁとか
突拍子もない音が出ることなく無事終え ほっとし 体育館を後にするこどもたち
その中のひとり うちの息子。 夜に突然ジャムパンが食べたいとゆーのです

なので リューセー号に100円玉3枚握らせ おつかいに出したんです
私「食パン8枚切りの買って来てね」と。
そしてうとも言いました
私「どれでも 自分が美味しそうと思ったの買ってきてごらん」と。

わかった!
と、飛び出した息子の10分後

琉「買って来たよー!」と 手に持っていたのはこちら
c6dc624c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・!?
 
琉「凄いでしょ!これ20%も安いんだよ!!」
琉「ほらよく見て! 96円

って おまえさん・・・・・。

食パン買いにいって なんで 他のもんまで買ってくるかなぁ~~~~。

しかも お買い得だったって満面のヤ顔!  

結果 かあさんは 96円 損してるんですけど・・・・ぼそぼそぼそ


ほ助さんちですんごい美味しそうな事になってた 天使の海老
お刺身で絶品 フリットでも美味しくって 天使になれちゃう

20-30匹の大きさと  30-40の大きさを買ったんだけど、 30-40か 40-50が
家庭で普段使いだったら 扱いやすく食べやすいと思ったよ~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋するフルブラ~~~~っ♪ ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※月曜日までコメント欄お休みしまーす 火曜日には晴れますように。。。♪