餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
【レシピブログの「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中】
975ce893.jpg

餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子



この鍋餃子 豚肉の旨味に 海老ぷりぷり 二つのあんが入って嬉しい♪
煮込んでも崩れない 剥がれない しっかり皮は もっちもち 食べごたえあるー♪

これ、受験生の夜食にもいいな~~~っ!って思いました

冷蔵庫にある野菜をたっぷりいれて 簡単に すぐ出来ちゃうし
本格ちゃんぽん風味のスープがまた美味しい!


今日は 紀文 笑顔のレシピ どおりに 忠実に作りましたよーっ
なので 作り方はこちら!



もーなんといっても 私はエビも入ってるのがすっごく良かった!!
美味しいかったです♪

紀文様 レシピブログ様 ごちそうさまでした!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
餃子鍋であったまろ~~~♪ ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★金魚の肴よりお知らせ★
日々の忙しさに負け、最近、ゆっくり皆様のところへ遊びにいけない事や
難しい9歳児に突入した息子と真正面からきちんと向き合って話し合う時間も
もう少し必要な事もあり、、、。そこでやっぱり決めました。

毎日お料理は作るので、ブログは今までと変わず週5~6更新
コメント欄は、水曜と土曜日のみ開店することに致しました。
皆様とのコメントを通じてのおしゃべりが毎日の励みになっているし
すっごくやっぱり楽しくって 時々でも すっごくおしゃべりも続けたくって。

色々と日々ありますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。