昨年話題になったSISOネーゼを今年も仕込んだよー。 美味しいもん。
いきなり暑かったあの日に食べました。 つめたいパスタでね♪

あとは、ペット連れ可の宿に泊まる用に買った折りたたみサークルの話とか
はじまり はじまりー
DSC_2161
口どけ最高の生ハムで冷たいパスタ。
夫も子供もいない隙間時間に独り占めしたくなるパスタは、
泡ワインもついてたら昇天コース間違いなし! なのです♪


・・・・・・・ ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・


★ シソネーゼと生ハムの冷製パスタ ★ 1人分 調理時間:5分
・生パスタ ・・・・・ 80g
・シソネーゼ ・・・適量
・生ハム ・・・・・ お好み量

えっとまずは まずはー こちら! 作り置き保存しちゃってね★

SHISOネーゼ パルミジャーノ・レッジャーノと大葉とピスタチオ 大葉ネーゼ (ジェノペーゼの和香菜バージョン)万能 作り置きソース 調味料

SHISOネーゼ パルミジャーノ・レッジャーノと大葉とピスタチオ 大葉ネーゼ (ジェノペーゼの和香菜バージョン)万能 作り置きソース 調味料

青山 金魚さん

ジェノベーゼソースの バジルを大葉に。ロマノペコリーノをパルミジャーノオンリーで!松の実とナッツは 松のみとピスタチオに。香り高い大葉で万能ソースを作りました
レシピブログ

作り方
1:生パスタを茹で、流水ししっかりと水けを切りボウルに入れる

2:1にシソネーゼを入れ絡め、器に盛り付ける

3:生ハムを添えて完成

※生ハムはパルマハムを使用してまーす
DSC_2171

シソネーゼを作り置きしておき、生パスタを使用すれば 5分以内で
あっちゅーまに完成 サレオツパスタ いかが?

簡単すぎて あとなにおしゃべりしましょ
DSC_2168


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝も夜も素敵な毎日 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いぬぢゃないよ。ネコと一緒に旅行の巻

我家の家族旅行はカノジョも一緒。でね買ってみて重宝してるグッズ

・・・・・。 多分にしてうちのカノジョ。自分をイヌって思ってるのかも。
ネコには激しく威嚇するんだよー。 犬にはめちゃくちゃ寄ってくの。
犬様の方がひいてるとゆーね。
名称未設定-4
そんな彼女にはリード大正解。 これは ネコさん用のリード。
不安家ネコだから、外びびるかと思いきや、犬を見るなりもうダッシュ。
ひゃーぁ。。。。

あとはこれ
名称未設定-1
イヌ用の大型折りたたみサークル

上にネットが付いてるから ネコさんでも大重宝。
旅行で宿の部屋にちょこっとお留守番させ出かけるのにこれ用意してみた
民宿の人たちにも大好評だったよー。 今年も持っていきます

値段も数千円で コスパもばっちりで、めっさコンパクトに折りたためるから
これは買って大正解だったなぁー♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・