我家定番。酢豚よりもこっちがいいと家族に評判と噂でもちきり。
薄切り豚肉のぎゅっくる酢豚。  きゃはは。

今日はこの酢豚の味付けを ロブション氏監修のヤマサ自慢の
グルメしょうゆで創った日のことを書くね。

あとは、もんのすごいプレゼントが当たるかもしれない投票サイトの
お知らせではじまりはじまりー。
DSC_0117
 「ヤマサ鮮度の一滴 グルメしょうゆ」を最後に鍋肌から入れる事で、
気品高い香りが更に香ばしく漂いひきたちます。酢豚用の角切り肉ではなく、
薄切り肉を丸める事で、子どもやお年寄りも食べやすいふんわり食感になります
冷めても美味しいのでお弁当にもワンラックアップ酢豚入れちゃってくださーい
最初の肉の下味にも使用し、しっかり美味しい酢豚です。

★ 
柔らか味わい酢豚 ★ 2人分 レシピはこちらをクリック
ヤマサ公式 HAPPY RECIPE サイトに飛びまーす。

こちらのサイトでは美味しそう♪と思ったお料理の写真に投票した方の
中からちゅん戦で3名様に なんとんと!
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションまたは
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのペアランチお食事券
※前菜、メインディッシュ、デザートをお好みで組み合わせてお楽しみ
いただけるプリフィックススタイルのランチコースです(2名様1組)
が当たるチャンスつきです!!
5月9日までなので急いでくださいねー。(投票にはヤマサログインが必要です)
詳しくはこちら→ グルメしょうゆサイトへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝も夜も素敵な毎日 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のビジュアル写真ひとり勉強会
DSC_0130
同じお皿、同じ盛り付けでも、背景が白と黒だと全然違った雰囲気だよねー。
どっちがいいですか?

ご意見おまちしておりまーす(気が小さいので中傷、やっかみはご法度で)

いつも観覧して下さってありがとうございます♪




・・・・・・・もうひとつのお知らせ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・