おまたせーっ
ひさしぶりのぐるぐる料理はンテチーズをピーラーで
とこっとんっ 薄くスライスして食べてみるのまきまきー。

あとは 突如、インスタとカメランのアイコンが被った!?な話とかで
はじまりはじまりー
DSC_0816
と、その前に

・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

コンテチーズ、きゅうり、ズッキーニ 材料3つで楽しくなるビジュアル。
おやつにも、おつまみにも。 
指で直接つまむのもそうだけど、ピンに刺してあるのもついつい
つまみたくなるよねー。   ふふふっ。

コンテチーズを薄くスライスして食べてみたら また違った美味しさを発見
6~8か月の若いコンテを使うと、くせがなくライトな口当たりで
夏の食べ方って感じ?
DSC_0832
残った 端っこたちは小さな器に入れてもかわいいよー。

★ コンテチーズのぐるぐるピンチョス ★ 2人分 調理時間:5分
材料
・コンテチーズ(6ヶ月~8ヶ月程度のものがベスト) ・・・・・ 30g
・ズッキーニ(黄色) ・・・・・ 1/2本
・きゅうり ・・・・・ 1/2本
作り方
1:ピーラーで薄くスライスし、重ねてぐるぐると巻きピンで留めます

2:切れ端などは小さな器に収めるように盛り付けると可愛いです
DSC_0820

Today's Point
とことん薄切りにして愉しむことが今日の課題でーす♪♪♪

キリット冷やした白泡ワインと一緒に・・・・・
想いだしただけで、美味しかったーっって また食べたくなっちゃった。

私は、ベランダで食べたけれど(えーっ!ここまで書いてまさかの!?)
ママ友たちとの公園ピクニックにぜひ。(保冷剤を入れるのを忘れずに)
DSC_0838

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1234567
私の愛ふぉん。 ある日突然 インスタグラムのアイコンが虹色に。
でね。
カメランっていう写真加工アプリも入れてるんだけど、隣同士で
丸かぶってるんですけど~~~~~。

友達は、インスタのアイコン前のままだよ?っていう人もいて
皆はどう? 変わった? そのまま?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・もうひとつのお知らせ






・・・・・・・・・