オリジナルレシピ9作品中2番目のしレシピがこちらなのです。

あとは、投票でもこのボーノ・ボーノと叫びたくなるような至福の
パルミジャーノ・レッジャーノ塊
が当たるチャンスの告知とかで
はじまり はじまりー。
4d300cd03b9c
海水ほどの塩分に鯵の干物をしばしつけて塩抜きして
皮目を香ばしく焼いたらひっくり返いしてパルミジャーノ・レッジャーノを
たっぷりかけて軽く焼いたたんです。

これがめちゃくちゃ美味しかったの!
なんといいましょう 干物どくとくの味わいにパルミジャーノのコクと旨みが
加わった味はなんとも格別。

やみつきな感じ?とでもいうんでしょうか

でね でね バケットに乗っけて食べても美味しかったんだよおう
あーーー泣けてくる (なぜっ!?

イタリアのお客様がお泊りした朝ごはんに出して 反応をみてみたいよー。


★ お知らせ ★
header2
今年もはじまりました! 
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ協会様 × Nadia様 による
レシピコンテスト!! ぱちぱちぱちぱちーっ

さらにパワーアップした今回のレシピコンテストはな・なんと!
どなたでも応募することができるのでーす。 
投稿でも、投票でも、どんどん応募して、豪華賞品ゲットするチャンス
掴んでくださいねーっ  ↓特設会場はこちら
パルミジャーノ・レッジャーノ レシピコンテスト ←青山清美(金魚) Nadiaレシピ投稿会員として参戦中。



e71c6fc34c11
アップどーん。
作り方写真とレシピはこちらでご観覧頂けまーす
 ←Nadiaへ飛びます


・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ 参戦レシピ随時ブログにもアップしますのでぜひぜひ
美味しそうと思ったお料理への投票で当たるかも!
パルミジャーノ・レッジャーノ フェイスブックやツイッターで投票も
お楽しみくださいねーっ♪

↑ブログ新着がラインで受け取れるサービスです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後編配信はじまりましたーっ!
4147

遊びにきてね★




・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・