穴に詰めてトースターで焼くだけ。トースターでほっとけ10分で完成です

簡単なのでさくさくっと はじまりはじまりー。
DSC_2023
宜しくお願いします!!
・・・・・・・ ☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

今月のスパイス大使 テーマは
スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピです。

手仕事2分あとはトースターに入れて待つだけ
ほくほくっ とろぉ~り はふはふー。 えびぷりっぷりー。
クリームチーズと豆乳くり~~みぃ~~~。お洒落に減塩メニュー。
DSC_2046

★ エビカドソイグラ ★ 調理時間:手仕事2分 ほっとく8~10分
2人分  材料
・アボカド ・・・・・ 2個
・むきえび ・・・・・ 6尾
A  クリームチーズ 20g
A  豆乳 ・・・・・ 大さじ1と1/2
A  GABAN ホワイトペパー<パウダー> ・・・ 二振り
・GABAN バジル ・・・・・ お好み量
DSC_2014
作り方
下準備:アボカドは半分にカットし、種を取り除いておきます
1:耐熱器にAを入れ軽くラップをしレンジ500wで20秒加熱しよく
 混ぜ合わせます

2:1に背ワタを除いたエビを入れ絡め、アボカドの穴に詰めます

3:トースター1300wで8分前後。エビに火が通ったら取り出す
※表面が焦げすぎそうなら途中アルミホイルを上に被せる
  仕上げにバジルをお好み量振りかけ完成です
 バジルは最後に振りかけ香りを楽しんで下さい


DSC_2043
チーズの中でも、クリームチーズは塩分が少ないのでーす。
豆乳で伸ばして、優しいお味。 白いソースにはホワイトペパーがいいよね♪

さあさあ お熱いうちに 召し上がれ。
本日使用したもの
調理器具: トースター ・ レンジ  
食材: GABAN バジル ・ GABAN ホワイトペパー
スタイリング: グレー布 ・ 耐熱器 ・ ネコカトラリー置き

※気になるものがあったらお気軽に質問してくださいねーっ。
DSC_2029


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数日前の不思議な空
IMG_7497




夜の9時だとゆーのに、夕焼けみたいに空がグラデーションがかってて
白夜のように明るかった日に。
あれなんだったんだろう。。。



・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・