素晴らしい総合栄養食で小児科医までもが推進するスーパー商品
パルミジャーノ・レッジャーノをぽこぽこかち割って
DSC_2814
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

緑色の野菜と砂糖漬けのドライオレンジと頂きます。
すごくシンプルをすごくややこしく、お皿にストーリ。画をかきました。



DSC_2824
このきゅうりのビジュアル。 ある武器(調理器具です)を使って・・・
そのお話しは、次回7月号の 今日もワイン部でご紹介しますので
待っててねー。
今日のサラダ 調理時間と盛り付け:8分 ←盛り付けの方が時間が。。。
材料 2人分
 ・きゅうり ・・・・・ 1本
・ミニトマト ・・・・・ 2~4個
・クレソン ・・・・・ 2本(束?)
・ドライネーブル ・・・  4枚
・パルミジャーノ・レッジャーノ ・・・ お好きなだけ♪
・エディブルフラワー
作り方 お皿に自由に盛り付けて。 
パルミジャーノで野菜食べます。 
DSC_2813
本日使用したもの
調理器具: 削り器  
食材: おめかし用と香りに ディル エディブルフラワー
スタイリング: 白皿 ・ アーモンドナイフ パルミジャーノブロック

※気になるものがあったらお気軽に質問してくださいねーっ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リューセー号が真似て創った オレンジ色のサラダが凄かった件
いやいやいや 本当なのよ これが 
親ばかで決していってるんぢゃござーません(いや親ばか?)

ほれ ↓ これ。
IMG_7556




反抗期真っ盛りで いつも いつも 口をひらけば 怒涛の口喧嘩
でも、絵を画くのと図工が好きな息子。
こーゆー仕掛けは乗ってくるんだよねー。 うふふ。

今日は、私の勝ち!♪


親ばかになるかいがあってよかったよ



・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・